出展作品②【 縁 ーENISHIー 】
b0260165_15152688.jpg

梅雨入りしましたね。
パーチメントには嫌な時期がやってきました。

もう1つの出展作品をご紹介します♡
「 縁 ーENISHIー 」

この作品も先にタイトルが浮かんでいました。
縁あって家族になったみんなの誕生花をモチーフにと思っていたのですが・・・
2つは無理かも?と一度は制作を断念!
4月に入り、続々と送られてくる作品写真を見ているうちに、
やっぱり作りたい!とそこから図案を考え始めました^^;

b0260165_15152006.jpg

時間もなかったので、モチーフは野球親父くんと私の誕生花で。
作品は小さめでしたが、六角形や八角形の枠を角材で作ったりと
パーチメントではない所で意外と時間がかかりました。

裏板もアクリルになっている額を使用したので、
珍しかったのか・・・興味を持ってくださる方が多くて、
やっぱり作って良かったなぁと思いました!

b0260165_15152307.jpg


「 絆 -KIZUNA- 」と「 縁 -ENISHI- 」
どちらも大切な作品になりました♡


***お知らせ***
登録だけしてあった「Instagram」をはじめてみました。
良かったら覗いてみてください♪

Instagram


[PR]
# by lacachette_kk | 2017-06-08 22:54 | パーチメントクラフト | Trackback | Comments(0)



lcdylc.exblog.jp

パーチメント・クラフト

by lacachette_kk

La Cachette
official web site
 → こちら

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
♥ tomo先生 嬉し..
by lacachette_kk at 15:16
実行委員、本当にお疲れ様..
by le_blanc at 18:15
♥ piki先生 初コ..
by lacachette_kk at 09:34
初めてコメントいたします..
by cocosmacadamia at 12:45
♥ penko先生 癒..
by lacachette_kk at 16:24
最新の記事
出展作品②【 縁 ーENI..
at 2017-06-08 22:54
出展作品①【 絆 ーKIZU..
at 2017-06-04 15:26
作品展
at 2017-06-02 11:16
ご無沙汰しました
at 2017-05-28 21:40
大盛況のうちに♡
at 2017-05-16 14:24
以前の記事
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
ファン
記事ランキング
画像一覧