人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 
 
チームワークは完璧!?
すっかりご無沙汰しております。
1月はお仕事テンコ盛りで、更新している余裕もなく・・・><;
そんな状態の中、今日は更新されたかなぁ?とちょこちょこ覗きに来て下さった皆さま、
感謝、感謝です!ありがとうございます。 

今日はちょっと宣伝を☆
Vivienneでは先週の金曜日から「テーブル・ウェア特集」が始まりました。
ご来店下さったお客様からは「お値段、間違っていませんか?」と言われるほど、お安くなっています。
既に在庫がなくなり出した物もあるので、ご興味のある方はお早めに足を運んでみて下さいね。

チームワークは完璧!?_b0260165_23413016.jpg

↑の写真・・・実は私が撮影したものではありません。
フェア初日の朝、師匠からの連絡網がメールで届きました。
何方か告知ポスターをお願いできますか?という内容でした。
(いま師匠はと~ってもお忙しいんです・・・)
私・・・お当番表とニラメッコ!
う~ん、出来そうで一番早くお当番があるのは私か???
まぁ、4日までならなんとかなるだろう!な~んて思っていたのですが・・・
何人かのメンバー先生とのやり取りの中、
「明日もお当番なので、PCに送って頂ければ印刷して持っていきます」とmari先生、
「これからショップに行くので、写真を撮影して送ることできます」とpennko先生、
「じゃあ、とりあえずトライしてみます」と私。
penko先生が送ってくれた写真を編集して、ポスター作りを開始~。
いつも色々と悩むので、時間がかかるかなぁ?とちょっと心配でしたが、
今回は自分でもビックリなくらい、スムーズに作業が進みました。

↓は無事に完成し、mari先生が印刷して貼り出してくれたポスターです!
ねぇ~、チームワーク完璧でしょう^^v

チームワークは完璧!?_b0260165_23401797.jpg

by lacachette_kk | 2013-02-04 23:54 | Vivienne
<< さ・く・ら・フェア やっとスタート☆ >>



lcdylc.exblog.jp

パーチメント・クラフト

by lacachette_kk

La Cachette
official web site
 → こちら

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
ブログ再開!
at 2022-01-11 21:24
謹賀新年
at 2021-01-01 14:27
Candle Artist
at 2020-02-16 23:10
フォトレッスン
at 2020-01-28 23:50
謹賀新年
at 2020-01-01 00:00
以前の記事
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
ファン
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル