人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 
 
島根☆2018【発熱】

到着初日に今回の目的だった用事も済み、あとはのんびりするはずだったのですが・・・
この日の夜、野球親父くん38℃台の発熱(T_T)

インフルエンザ??と疑い、翌日病院へ行ったら原因はウイルスではなく菌だとか。
どうやらバスの中でもらってきたようです^^;
私は最初からずっとマスクをしていたので大丈夫でした。
あまり機会がないと思いますが、もし夜行バスに乗ることがあればマスクはお忘れなく~!

点滴とお薬が効いたようで、次の日には熱も下がりましたが、
病み上がりでのバス移動は辛いと滞在予定を1日延ばしました。


島根☆2018【発熱】_b0260165_18520849.jpg

唯一、帰る前日に定番のソフトクリームを食べに行くことが出来ました♪


島根☆2018【発熱】_b0260165_01191389.jpg

この数日で大山の雪も解けていました。


最後まで悩んでバッグから出してしまったパーチメント・・・。
いつもは結局やる時間が取れないのですが、やっぱり持ってくれば良かったとちょっと後悔^^;
今回は時間がたっぷりありました(笑)
持ってきてない時に限って...そんなものですよね!

発熱に夜中の地震と色々ありましたが、無事に戻ってまいりました!


by lacachette_kk | 2018-04-21 09:46 | 帰省
<< HOBBY SHOW 2018 島根☆2018 >>



lcdylc.exblog.jp

パーチメント・クラフト

by lacachette_kk

La Cachette
official web site
 → こちら

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
ブログ再開!
at 2022-01-11 21:24
謹賀新年
at 2021-01-01 14:27
Candle Artist
at 2020-02-16 23:10
フォトレッスン
at 2020-01-28 23:50
謹賀新年
at 2020-01-01 00:00
以前の記事
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
ファン
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル